

なんという光景^-^

ワルメン行ったあと、少しあそんだぜ^^

だけど俺がそこに戻るとアボーン!!!!

rsssrs.gif

まじですかあああああ;撲殺されました^-^

なんと原因はこいつでした!

esrrgs.gif

んんんn

なんという鋭いめいやつかんを感じるZE!!

久々に書いたけど結構楽しくかけたぜよ!

これからLVあげがんばらないとなー


あ!最後にこれまじ惚れるべ?

きもい!しね!去ってよし!って思う人もどうせいるんだろ!

ughiug.gif


じゃあまたね!ノッシング!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りゅう

Author:りゅう
ぽぷらで活動中

LV130シャドー^^

マスシフ最高!
あ!俺変体だから^このブログみたら変体になっちゃうかもよ^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ちょっと Memo Pad!

by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
