スポンサーサイト


100LVと共に!!

もうすぐ100LVだ!!昨日かけなかった分今日で挽回するつもりっす!

自分でも少々満足している装備紹介でもしたいと思います!

では!ksjlaa.gif

こんな装備があればこのくらいでます!ってことになります!

これを見た人が参考にしてくれるとうれしいです!

↓1段階目

jhj.gif

↓2段階目jskank.gif

wjsbkjs.gif


まだまだ弱い自分ですがこれからもっと強くしてくのでよろしくお願いします!

今日は昨日の分まであげました!なんと!3LVww

遅いかもねwwwww気にしない気にしない^-^

まぁあがったところでレヴァをSDTで狩ろうと探したところ・・・・

でたでた!!!!!!!(でたエロ^^^^^

まぁおいといてw

ajbhas.gif

こんな感じで狩ってました!!そしてレヴァを倒し時間を見ると!

・・・・・・・

約1時間経過してました!!!!!!!!!!!しかもSDTおわってるとかw

っちょっと残念だったっす;;;;

もうちょいLVあげてからソロ行こうと思いました;;

まぁ自業自得です^-^


っつうわけで明日バイトだから今日は寝るw

じゃあノン   ^^ノノ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍エロエロやんw
どんどん強くなろうぜええええええええええ

No title

俺が追いつかないからそろそろレベ上げとめてくれえええええええwwwwww

No title

装備つよい;;;;;;;;;;;
プロフィール

りゅう

Author:りゅう
ぽぷらで活動中

LV130シャドー^^

マスシフ最高!
あ!俺変体だから^このブログみたら変体になっちゃうかもよ^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ちょっと Memo Pad!

by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
