スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LV上げの試練・

あーやっとLVあがった;もういやになっちゃう;

なにしてるんだろうねー;

いっそうLVあげやめちゃうかな

まぁなんとなく毎日あげっててます

mknskhks.gif
gjg.gif

でもギルのみんなと約束したことがあるから俺は最後までがんばります!

勉強でもしてきましょうかなw

ではではノン

今日の出来事!

今日、りーちゃんと長い時間一緒にいたぜ!!!(売るものがあったからかな?w

まぁなんとなく文章きらいなんでSSで我慢してしてくだしゃい^-^

jshjal.gif

なんといかwww

知らぬ間に隣にリュカsがww

なぜでしょうww

まぁさておき素早さの初60ぱーはなんと!

160mでうれたという!やすいかな?w

拡声器4つもりーちゃんが送ってくれて;;おれ9pしかない;

取引のSSなくてすまそww



sjkhsla.gif

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プログ初めてだけどがんばる!!「

夜遅いから短文でおわらせるわw

今日5LVあげたぜー(疲れたな;

まぁ明日にでもまたLVあげてSSはるかw

これからどんどんはったりしてきまーーー

よろり^-

じゃあノン

ds

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りゅう

Author:りゅう
ぽぷらで活動中

LV130シャドー^^

マスシフ最高!
あ!俺変体だから^このブログみたら変体になっちゃうかもよ^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
猫の時計

powered by ブログパーツの森
ちょっと Memo Pad!

by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。